お電話頂いた際の対応方法について、
会社様によっては丁寧に対応してほしいという方もいらっしゃれば、
フランクに対応してほしいという会社様もいらっしゃいます。
丁寧な対応を希望される方が多いのですが、
留守の時のみ転送されている場合、
自分たちと全く違う雰囲気でとられると困るという方もいらっしゃいます。
いつもかけた時の応対といきなり違う応対をされたら、
かけてこられた方もびっくりされてしまいますよね。
そういった場合は、このような雰囲気で対応してほしいと要望をお伝えいただけましたら、
ご要望通りに対応させて頂きます。
もちろん、必要な聞き取り内容はしっかりと聞き取りさせて頂き、
お電話もしくはメールのどちらか御希望の方法でご連絡させて頂きます。
電話代行をお願いしたいけど、丁寧な対応だと困る…とお考えの方、
いらっしゃいませんか。
弊社では対応時の雰囲気も、ご希望がございましたら可能な限り対応させて頂きます。
ぜひ一度ご検討下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。