あなたの会社の電話が鳴っている1ヶ月の回数はご存知ですか?
1ヶ月に何件程電話が鳴っていますか?
そのうち営業の電話は何件でしたか?
あまり気にされて数えた事がない方が多いのではないでしょうか。
 
電話代行をしていて、全体の1〜2割が営業電話が鳴っているように思います。
しかも営業電話をしてこられる会社はいつも一緒の事が多いんです。
断っても断ってもかけてこられます。
こんなに営業電話が多いのかと私もビックリしました。
営業電話で多いのは、携帯電話とネット関係なんです。
電話代行では、その営業電話を全てこちらで応対して、ご連絡は致しません。
作業の途中で、電話の度に手を止める必要もなくなります。
これで、貴重な時間がより有効に使えるのではないでしょうか。
少しでも早く帰宅でき、趣味の時間が増えたり、家族サービスの時間が増えますよ☆

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。