お電話でご連絡頂いた内容は、履歴に残そうとしなければ、どういった内容でご連絡頂いていたかがその場限りになってしまい、後で詳細を確認しようとしても分からなくなってしまう場合があります。電話機に録音機能を付けたり、常に電話を受けた際は記録を付けるように徹底しているようであれば、履歴に残せますが、録音も制限があり、過去のものは消えていきますし、記録を付ける場合はそれに時間がとられ、本来仕事に費やすことのできる時間を使うことになってしまい、効率がわるいですよね。
 
 それでも、誰宛にどんな電話がかかって来ていて、どのくらい電話があるのかを確認したい、という場合には、当社のメール連絡が非常に便利です。当社の電話代行サービスをご利用頂いている方には、逐一ご連絡頂いた内容をメールでご連絡させて頂いております。
 
過去にどのようなお電話があったかを確認したい場合、メールをご確認頂くことで、その時にお電話頂いた内容を確認することができます。また、1日の最後にお電話頂いた内容をご連絡させて頂く日報サービスもオプションではございますがご利用頂くことが可能です。
 
現状を把握する上で、お電話の内容を確認するために、ご利用されるのも、一つの方法ではないかと思います。一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: