お電話を取らせて頂く際、名前を聞かれた場合は自身の名前を名乗ります。
 
 ですが、お客様の中には複数名で対応しているのがばれてしまうのが嫌だという方もいらっしゃいます。その場合については、電話口で名乗る名前をご指定頂けましたら、ご指定頂いた名前で名乗ることも可能です。
 
 ご契約者様の社員の数を得意先の方に知られているのに、複数の人が電話に出ると不審に思われてしまいますよね。代行をさせて頂いている特質上、代行であることを知られてはいけないというのが大前提です。ご契約者様の会社の一員となってお電話をお受けする上で、こういったご指定を頂くことで、より違和感なく対応させて頂くことが可能になるのです。
 
 このように、ちょっとしたご要望にもできる限りお応えできるように尽力しております。今後のサービスの改善にも繋がりますので、こうだったら・・・、こうして欲しいなど、どんな些細なことでも構いませんので、ご意見がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。誠心誠意を持ってご対応させて頂きます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。