ご契約頂く方の中には、サービスを非常に効率よく使われている方がいらっしゃいます。Aさんは転送して欲しいけど、Bさんは外出応対で、でもBさんが事務所に居る時は事務所に転送して欲しいなど、ご予定に応じて対応を変更して欲しいという方については、できる限りご要望に沿えるよう、臨機応変にご対応させて頂いております。
 長期出張に出られて、折り返しのお電話をすることが遅くなってしまう場合についても、ご連絡頂きましたらお電話頂いた方にその旨をお伝え致します。そういった情報がなく折り返しのお電話をお待たせしてしまうより、きちんと情報をお伝えするほうが、お電話頂いた方もどのくらいで折り返しお電話が頂けるかを判断することができ、安心して待つことができるようになります。
 すべてのご要望に沿えるかと言われますと難しいかもしれませんが、できる限りの対応をさせて頂きますので、こうして欲しい・・・、こうだったらいいのに・・・などご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: