電話代行を利用される業種の方は多岐に渡ります。
それぞれに応じて、使い勝手の良いようにしてもらえるのが一番です。
例えば、税理士さんなどの士業の方は
日中に役所回りやお客様訪問、来社されての打合せ。セミナー、講演・・
一日のスケジュールが事細かく決まっています。
このような前もって分かるスケジュールを連絡しておけば、
大切な電話がかかってきても、的確にコールバックの時間を伝える事もできます。
お客様を不安にさせない。
こういった目に見えないサービスが求められているように感じます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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