電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

士業事務所様にもおすすめ!CUBEの電話代行サービスについてご紹介

皆さま、こんにちは! いつもCUBEブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な企業様や事務所様にご利用いただいており、 各クライアント様に合わせて、臨機応変に対応しております […]


医院の方におすすめのCUBE電話代行サービスの活用方法

本日も、ビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 ありがたいことにCUBEには日々、お電話のお困り事をお持ちの方々より、 様々なお問合せをいただいております。 中には電話代行サービスに興味があって […]


安い電話代行には落とし穴が!?安心して任せられる電話代行とは?

「電話代行を導入したい!」と考えたときに、まず何を重要視されますか? 「オペレーターの応対品質がいい」・「臨機応変な対応をしてくれる」・・・など、 様々なご要望があると思います。 インターネットで、「電話代行サービス」や […]


プロが教える電話対応の基本 ~今さら聞けないビジネスマナー~

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私たちは、様々なクライアント企業の電話対応をしています。 電話対応のマナーはビジネスの基本中の基本ですが、 一から教え […]


初めてのCUBE電話代行サービス英語プラン!~お問合せ編~

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。 私事ですがそろそろ社会人になって10年ほど経ちます。今はあの頃より、働き方・ワークライフバランスが見直され、また勤務体系も在宅勤務やフレックスタ […]


ネットショップの窓口は、CUBE電話代行サービスにお任せください!

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 さて今回は、ネットショップについて、お話しさせていただきます。 皆様、ここ2~3年で生活環境も変わり、外出して購入 […]


【電話対応】あの言葉遣いは間違い!?間違いがちな敬語とビジネスマナーについて

電話対応をする中で、重要な事はたくさんありますが、 その中で、特に大切な事のひとつに「敬語の使い方」があります。 よく聞く敬語・よく使ってしまいがちな敬語の中に、 意外と間違ったまま使っている言葉があるのをご存知でしょう […]


【表付き解説】電話対応マニュアルの作成・更新で会社の印象アップができる!?好印象の電話対応で顧客の心をつかむ!

「電話の相手の名前を聞き取れないから、電話が怖い…。」 「電話対応の言葉遣いで失敗し、怒られた経験がトラウマになってしまった。」 「自分の対応がうまくできているか不安。」 電話対応にこんな気持ちを持ち、ストレスを感じてい […]


電話対応をアウトソーシング?CUBE電話代行サービスで出来ること

本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 『電話代行サービス』というと、不在時の取次ぎしか出来ないと思っていませんか? もちろん、そういったご利用方法もございます […]


電話の取り次ぎ方のポイントとは

「たかが電話の取り次ぎぐらい…」や、「担当者へ代わるだけだろう。」と思われがちですが、 実は、会社の電話対応が苦手という人は、4割を超えています。 もし、あなたが会社の電話対応が苦手と思っていても、普通です。 気にしなく […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ