皆様、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうごいます。

最近は、暖かくなり、心も晴れやかでスッキリした毎日の今日この頃です。
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか。

5月はゴールデンウィークがあり、お休みが多く、色々と計画を立てられていた方、
逆に、忙しくお仕事をされていたという方も、いらっしゃったと思います。
世の中が休みの中で、お仕事に励んでいる方には、本当に感謝です。

いきなりですが皆様は、お休みの日は、どのようにお過ごしですか。

お休みの日に、お仕事や会社の事が気になってしまうことはあるかと思いますが、任せられる人や場所があれば、しっかり休息を取ることが出来るかと思います。

私自身、CUBE電話代行サービスに勤務する前はサービス業をしており、休日に会社から呼ばれて行かざるを得ないという事まではありませんでしたが、連絡が来ることは頻繁にありました。

サービス業であるから仕方がないと思ってはいましたが、携帯電話が鳴るたびにドキッとして、
気持ちの面では、落ち着いて休めませんでした。

自分の携帯電話が鳴らなかったとしても、かかえている業務に対して、大丈夫かなと不安にかられることがありました。

私は「休みは休み!」と切り替えられるタイプではなかったので、あの時に、代わりに一次的に対応してくれる方法が何かあったらなとは思いました。

だからこそ、安心して任せられるところがあれば、少しは休息が、より良いものになると思います。

CUBE電話代行サービスは、お客様よりご指示いただく対応方法で受電し、応対いたします。

休暇を取っている日は、休みの為、明日の〇時にお電話すると伝えてほしい、重要なクライアント様だけは、どんな時でも電話を転送して欲しいなど、様々なご指示された内容でご対応させていただきます。

更に、簡単な伝言を伝えて欲しいというご用命があれば、代わりにお伝えさせて頂きます。

少しでもCUBE電話代行サービスをご利用いただき、お休みを快適に、そして安心して過ごして頂けたらと思います。

「こういう対応なんてできるのか?」、「こういう対応を代わりにして欲しい」など、どのようなご質問でも結構です!ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

少しでも皆様のお力に、そして役に立てるよう、尽力させていただけたらと思います。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。