電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

クレーム対応への心がけ

皆様は、クレームと聞くとどのような印象がありますでしょうか。 もちろん電話代行のお仕事に限らず、どんな会社にいてもお客様から苦言をいただくことはあるかと思いますが、クレームを言う側も、受ける側も喜んで引き受ける方はいらっ […]


発音の聞き取り

こんにちは。入社してまだ間もないですが、少しずつ受電も出来るようになってきました。そんな私が今ぶつかっている壁が、発音の聞き取りです。 対面で会話をしていたら聞き間違えることがあまりない言葉や発音でも、お電話口ですと機械 […]


『笑顔』と『笑声』

『笑顔』ってすごく素敵だと思いませんか。 誰もが嫌な思いをする事のない魔法のようなものだな~と思います。 赤ちゃんや子供の笑顔を見ると癒される方もいらっしゃるでしょうし、『笑顔』で友人やご家族と話していると楽しい気持ちに […]


のどがスッキリ!白湯のパワー

いつもCUBEのブログをご覧頂き、ありがとうございます。 私事ですが30歳を超えてから、少しずつ体の変化が気になってきました。 健やかでいる為に、様々な健康法や健康食品、サプリメントが出ていますが、即効性のあるものは少な […]


電話番号の区切りはどこ?

皆様こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 最近、私には些細な悩みがあります。ご契約者様に固定電話の着信番号をお伝えする時、どこで電話番号を区切れば良いのか、分からないのです。電話番号というと「* […]


電話応対時のアクセント

皆様、こんにちは。 皆様はご自身の言葉のアクセントを意識したことはありますでしょうか。 弊社CUBE電話代行サービスをご契約いただいている会社様は全国各地にいらっしゃいます。そのため、かかってくるお電話も各地域からでござ […]


聞き取る力

突然ですが、みなさまは【聞き取る力】をお持ちでしょうか。 表題からも分かるように今日は【聞き取る力】についてお話をさせて頂きたいと思います。 まず電話代行というお仕事はお電話口の方のお話を聞き、ご指示頂いた内容でご対応し […]


現状維持を見直す

皆様こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続きますが、風が涼しい日も増えてきましたね。秋を感じます。秋といえば、読書の秋です。今回は読書の秋に読んでいただきたい面白い本をご紹介し […]


普段の姿勢と腰痛

長時間のデスクワークや立ち仕事で、腰が痛くなる方は多いと思います。私も、前職のアパレルの販売職の時、入社したての頃は腰が痛くなったことなんてほとんどありませんでしたが、日々の立ち仕事の疲れが溜まって腰がズキッと痛くなるこ […]


ご不在時の電話応対について

皆様、こんにちは。まだ日中は暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 先日は大型のお盆休みがあり、今月は2週続けて3連休があり、今年は通年よりお休みが多く感じます。 弊社CUBE電話代行サービスでは、ご契約社様の休 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ