電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

起業や独立を控えた皆様へ、おすすめの電話代行ご利用方法とは?

本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 これから起業や独立を考えているという方の中には、 「軌道に乗るまではあまり人件費にコストをかけられない」 「外出している間の電話を […]


電話対応の失敗から取引中止に!?失敗談から学ぶ電話対応のノウハウ

電話対応が本当に苦手で、事務所に行くのが憂鬱…。 こんなお悩みをかかえる若手社員が、実は多いという現状をご存じでしょうか? 電話がかかってきた時や、自分から電話をかけないといけない状況になった時に、ストレスを感じる人の割 […]


CUBEへお気軽にお見積りご依頼ください!~CUBE電話代行サービスのプラン等~

いつもCUBE電話代行サービスのビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、日々、お問い合わせやお見積りのご依頼を多くいただいております。 弊社HPからお見積りいただく場合は […]


不動産業の方の電話代行サービス活用事例をご紹介!

皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 弊社では、様々な業界・業種のお仕事をされているお客様に電話代行サービスをご利用いただいております。 中でも、不動産業をご経営されてい […]


電話対応を効率化して、業務改善しませんか?効率化のポイントをご紹介します

業務を行なう中で、皆様が電話対応に割く時間は1日のうち、どれ位でしょうか? もちろん、業種や規模などによって、電話がかかってくる回数も対応時間も変わってくるかと思います。 お一人で事業をされている方や、少数精鋭で仕事をし […]


電話対応で与える好印象・悪い印象とは?【CUBE電話代行サービスは、お客様よりお喜びの声をたくさん頂いております!】

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は、電話対応時に与える好印象・悪い印象の電話対応について、お話しいたします! 是非、最後までお読みくださいませ。 […]


CUBE電話代行サービスの各サービス・オプションについておすすめな使い方や事例のご案内

少数精鋭の企業様や従業員不足でお悩みの企業様等、電話対応だけでも効率化ができれば・・・とお考えになるシーンは多々あるかと思います。 電話対応はビジネスにおいて、大変重要な役割を担っていますが、重要な電話一本を待つために、 […]


ネットショップ運営者の方へ ~CUBE電話代行サービスのススメ~

こちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な職種や企業の方のお電話をお受けしておりますが、今回はECサイト・ネットショップ運営をされている方向けに、CUBE電話代行サービスの […]


クレームの電話対応が苦手な方へ…電話のプロがお詫びの方法をご紹介します!

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回は特に難しい、クレーム電話の対応方法についてです。 対面・電話問わず、出来れば、クレーム対応はしたくないですよね。 もし、あなたが対応するこ […]


電話代行サービスの不安を解消!~CUBEの高品質な対応の秘密~

皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今、電話代行サービスをご検討されている方や、ご興味がある方の中には、 「電話代行サービスってきちんと対応してくれるのか不安…」 「 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ