皆様、こんにちは。
予想より長く続いている外出自粛ですが、皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、もともと何かを作ったりするのが好きなので、あまり変わらず、インドアな生活を過ごしています。
何かを作るのは時間がかかりますし、初めてだと、うまくいかないことも多いですが、何度も作ることでクオリティが上がっているのを実感するのは、とても楽しいです。

皆様も是非、挑戦してみてください。

さて今回は、弊社の電話代行サービスの契約期間について、ご説明させていただこうと思います。

当たり前ですが、電話代行サービスを利用したい期間というのは、お問合せいただく方それぞれで異なります。

弊社でご契約いただく方は、ほとんどが「いつまで」という期間を決めず、ご利用いただいておりますが、「繁忙期の数か月だけ」と決めて、ご契約される方もいらっしゃいます。

そういった方のために、弊社での短期間の電話代行サービスのご利用について、ご説明させていただきます。

まず、お手続きでございますが、ご利用期間に関わらず、基本的に皆様、同様の手順を踏んでのご契約となります。

ご契約は基本的に1か月単位となり、会費のお支払いは前払い制となっております。
また、1か月以上のご利用で、月の途中から始められる場合は、初月分の会費を日割りで計算させていただいております。

1か月未満でのご利用も可能ですが、その場合でも最低1か月分のご請求が発生いたしますので、ご注意くださいませ。

ご利用終了には、通常のご契約と同様にご解約手続きが必要でございます。
ご解約手続きは、前述のとおり、前払い制のため、お申し出いただいた月の翌月末でのご解約が最短となります。
そのため、ご利用期間によっては、各契約書類と一緒に解約届のご提出が必要となります。

また、過去に弊社の利用履歴があり、再度、ご契約をいただける場合でもご契約手続きは、基本的に同じでございます。

もし、数日おきに利用したいなどのご希望がある場合は、弊社への電話転送の設定を切り替えていただくことで、お好きなタイミングで、弊社スタッフでのご対応に切り替えることが可能でございます。

ただし、弊社スタッフでのご対応は、平日9時~18時の間となる点と、ご利用日数に関わらず、月額料金が発生する点については、予めご留意くださいませ。

弊社CUBE電話代行サービスでは、ご利用いただく方のご希望に合わせたサービスのご提供が出来るよう、柔軟な対応を心がけております。
今回ご紹介した内容以外にも、ご質問等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。