電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

電話対応でお困りの方へ~電話代行のおすすめ~

突然ですが、会社での電話対応にお困りではないでしょうか? 弊社CUBE電話代行サービスでも、数々のご相談をいただきます。 現在、携帯電話やメール、各種SNSがすっかり普及したことで、電話対応が苦手な方が増えていらっしゃる […]


電話対応は電話代行で経費削減できる?!料金とプラン内容をご紹介

「自分で電話対応していると、仕事をする時間がない…。」 「電話対応をちゃんとしたいけど、人を雇うお金がない…。」 「電話がめちゃくちゃ鳴るわけでもないのに、そこに人件費は割きたくないな。」 こんなお悩み、ありませんか? […]


電話対応が上手い人の特徴とは?上達の方法やポイントについて解説

いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ここ数年、お仕事でリモートワークや在宅勤務を取り入れる企業も増えており、取引先へ行って対面で話すという機会も減ってきているのではないでしょ […]


例文で学ぶ電話対応の基本

パソコンやスマートフォンの普及により『プライベートで固定電話の電話対応をする機会が減った。』という人も多いかと思います。 しかし、ビジネスでは、顧客との接点となる様々なツールが増えてきたとはいえ、まだまだ電話対応は健在で […]


顧客や取引先から評価される電話対応のポイント

 1990年代、人々の生活に電子メールというツールが登場し、私たちはプライベートでもビジネスの場でも、多様にメールを活用するようになりました。それから約20年、スマートフォンが普及しSNSが登場すると、その手軽な便利さか […]


在宅勤務の電話対応もお任せください!~ CUBE電話代行サービスのご利用例 ~

皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 最近では、コロナ禍の影響もあり、リモートワーク(在宅勤務)を導入されている会社様が増えてきました。 在宅勤務の際は、会社にかかって […]


少人数の企業様におすすめの電話代行活用例~CUBE電話代行サービスの場合~

皆様、こんにちは。 本日も、キューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今、このブログをお読みいただいているということは、なにか電話対応について、お困りの方かと存じます。 現在、たくさんの業界・業種の方にCUBE […]


電話代行の申込みは面倒なの?

皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログが目に留まった方は、電話代行サービスの導入を検討していただいている方でいらっしゃるかと存じます。 ただ、申込みをするにあた […]


クレームや苦情の電話も安心!CUBE電話代行サービス

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 電話対応というのは、基本的なビジネススキルの一つと言われていますが、最近はSNSの普及もあり、電話の経験自体が少ない方 […]


アウトバウンドとは?インバウンドとの違いやコールセンターでの意味

最近、『アウトバウンド』・『インバウンド』という言葉をよく耳にします。 なんとなく意味はわかるけど、詳しく説明出来るかと言われれば、難しいのではないでしょうか。 CUBEのようなコールセンター業界だけでなく、観光業界・マ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ