いつもビジネスキューブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
突然ですが、皆様は、日々のスケジュール管理は、どのようにされていますか。

便利なアプリをご利用されていらっしゃる方、予定を書き込めるホワイトボードのようなものをお使いになられている方もいらっしゃるかと思いますが、弊社CUBEでも、クライアント様のその日のスケジュール登録をさせて頂いております。

スケジュールを登録し、先方にお伝えすることにより、折り返し時間の目安が分かるようになるため、「何時に折り返し電話がくるのだろう・・・」と、お客様が不安になってしまうことが、軽減されます。

更に、いつ電話をかけても「外出しております。」というご案内になるよりも、「●時まで外出しております。」と具体的な予定をご案内するだけで、良い印象を持っていただけるようにもなりますので、是非、ご活用頂ければと思います。

スケジュールのご連絡は、メールもしくは、『もしもしホットライン』へお電話でのご連絡もご利用いただけます!

『もしもしホットライン』をまだ、ご存じない方のために、少しばかりご紹介させていただきます。

●もしもしホットライン●
CUBEのクライアント様毎にご用意している、御社専用のお問合せ連絡先となっております。
スケジュール連絡はもちろん、ご契約中のプランについての確認や、新たなご担当者様の連絡先の追加等、CUBEをご利用いただく中でのご質問やご相談をしていただける電話番号となっております。

CUBEの営業時間内(平日9時~18時)でございましたら、いつでもお掛けいただけますので、ぜひ、ご活用くださいませ!

また、既に弊社をご利用いただいているクライアント様の使用例を併せて、ご紹介させていただきます。

外出される前に「今から■時まで外出するので、■時以降の折返しと案内してください。」といった場合や、「会議が始まるので、終了後にご連絡をしますと、伝えてください。」といったリアルタイムでのご連絡を頂くことが多いかと思います。

CUBEでは、ご連絡いただきましたら、スピーディーにスケジュール登録をさせていただき、電話対応に反映させていただいております。

もちろん、メールでのスケジュール連絡や、ご相談もお受けしておりますので、ご都合の良い連絡方法で、お問い合わせ頂ければと存じます。

お電話対応のお悩み事は、CUBE電話代行サービスへご相談くださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。