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電話代行スタッフブログの記事一覧

電話代行をお悩みの方へ!シンプルプランとスタンダードプランをご説明します!

皆様、いつもキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近は、リモートワーク体制を取られる企業様も増え、 会社宛の電話をどなたかの携帯電話に転送し、対応されている場合も、 多くなってきているようです。 ですが、 […]


プロが教える電話対応の基本 ~今さら聞けないビジネスマナー~

皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 私たちは、様々なクライアント企業の電話対応をしています。 電話対応のマナーはビジネスの基本中の基本ですが、 一から教え […]


【表付き解説】電話対応マニュアルの作成・更新で会社の印象アップができる!?好印象の電話対応で顧客の心をつかむ!

「電話の相手の名前を聞き取れないから、電話が怖い…。」 「電話対応の言葉遣いで失敗し、怒られた経験がトラウマになってしまった。」 「自分の対応がうまくできているか不安。」 電話対応にこんな気持ちを持ち、ストレスを感じてい […]


電話の取り次ぎ方のポイントとは

「たかが電話の取り次ぎぐらい…」や、「担当者へ代わるだけだろう。」と思われがちですが、 実は、会社の電話対応が苦手という人は、4割を超えています。 もし、あなたが会社の電話対応が苦手と思っていても、普通です。 気にしなく […]


【電話対応】担当者不在のときのマナーとポイント

電話対応の際に、取り次ぎをお願いされた担当者が、商談で移動中であったり、 会議や打ち合わせで席を外したりしているなど、 様々な理由で、担当者が不在にしているといったシーンは数多くあります。 特に、電話対応に慣れていない新 […]


どんなシーンのお電話でもお任せください!事例をご紹介!~CUBE電話代行サービスのススメ~

皆様、こんにちは。 本日もキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログをお読みいただいているということは、 何かお電話の対応についてお悩みということでいらっしゃるのではないでしょうか? 今、CUBE電話 […]


実際、電話代行のクレーム対応って、どうしているの?~CUBEのクレーム一次対応についてご紹介!~

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の契約者様の社員の一員として、 お電話対応をさせていただいてお […]


多忙な弁護士事務所様必見!~【CUBE電話代行サービスのご利用例】~

皆さん、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 現在、大変ありがたいことに多くの方からご利用をご検討いただけ、 サービスについてのご質問や御見積りなどのお問い合せをいただく機会 […]


~ 経費削減したい経営者の方へ ~単に電話回数を減らすことによる通信費の削減が企業経営において悪手な理由

ここ最近での物価の上昇に伴い、 『会社の経費を少しでも削減したい…』とお悩みの経営者の方も多いのではないでしょうか。 経費を削減する上で、見直すものの一つには、法人向け電話の通信費が挙げられます。 社員に貸与している携帯 […]


【ビジネスマナー】気持ちよく依頼やお願いを引き受けてもらうには?相手との関係性を壊さない電話対応の方法

ビジネスの電話対応では、“上司や取引先にお願いをする”もしくは、 “上司や取引先から依頼を受けて引き受ける”といった場面が、多く存在します。 そのようなときに、お互いが気持ちよく依頼を“お願いする”、 “引き受ける”ため […]


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