2023年1月6日 | 電話代行サービス_slack 電話代行サービス_LINE 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービス!SNS連絡のすすめ ~LINE・Chatwork・Slack・Teams編~
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2020年から始まった弊社のSNS連絡サービスですが、たくさんの方からご要望いただき、新しくLINE WORKSとGoogle chatの […]
2023年1月4日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
電話対応において大切なこと・CUBEスタッフが大切にしていること
自宅に固定電話を置く家庭が減り、SNSなど電話以外のツールが発達し便利になった為、 日常的に電話を使う機会が少なくなった・電話が苦手な若者が増えたと言われています。 しかし、ビジネスにおいて電話は必要不可欠なツールです。 […]
2022年12月30日 | 電話代行_受付 電話代行スタッフブログ
“予約受付”は『受付代行サービス』をご活用下さいませ!【CUBE電話代行サービス】
いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 突然ですが、“電話予約が入るかもしれないから、外出できず困ってしまったな”や“電話での予約受付対応をお願い出来るところはないかな”と、電話対応のこと […]
2022年12月28日 | 電話代行_口コミ 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは! いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様は普段何か買い物をされる時や飲食店を利用される時、そのお店を利用する判断材料として、口コミ等を見ることはあり […]
2022年12月23日 | 電話対応_スキルアップ 電話代行スタッフブログ
ビジネスシーンにおいて電話は切り離せない存在ですが、SNSの普及により日常で電話をする機会が減りつつあります。 その為、電話対応のスキルアップがしたいが、どうすれば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。 電 […]
2022年12月22日 | 電話対応_好印象 電話代行スタッフブログ
好印象な電話対応とは ~CUBEで行なっている対応をご紹介~
皆さま、こんにちは。 いつも弊社CUBEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 弊社では、様々な業界・業種でお仕事をされているお客様に電話代行サービスをご利用いただいております。 例え、どんな仕事であっても、対応 […]
2022年12月20日 | 電話対応_メモの取り方 電話代行スタッフブログ
電話対応の際、メモは取りますか? ちゃんと聞いてはいたものの、メモを取っていないと、終わってからあれはどうだったっけ…?と内容を忘れてしまっていることありますよね。 メモを取っていたとしても、後から見返して、書いてある内 […]
2022年12月16日 | 電話対応_目標設定 電話代行スタッフブログ
電話対応における目標設定とは?【新入社員・中堅社員・管理職…それぞれご提案します!】
皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様は、色々なシーンで目標設定をされていると思います。 仕事のみならず、ライフプランや資格の勉強、趣味など、何事も目標設定を行うこと […]
2022年12月15日 | 電話対応_コツ 電話代行スタッフブログ
電話対応のコツ!CUBE電話代行サービスのスタッフがお教えします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 皆様は、電話対応に苦慮したことはありませんか? クレーム対応などもそうですが、最近はメールやSNSなどでのやりとりが増え、 […]
2022年12月13日 | 電話対応_辛い 電話代行スタッフブログ
電話対応が辛いと感じる方へ ~電話のプロが原因と対策をご紹介します~
メールやSNSが普及している中でも、仕事では電話対応が必要になる場面が多々あります。 日常生活で電話をする機会が減った分、慣れない電話対応が「辛い」と感じる方は多いのではないでしょうか? 「辛い」と感じる理由は、様々です […]