電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行スタッフブログの記事一覧

電話代行を利用してバレないの?

CUBE電話代行サービスをご契約していただき、初めて電話代行を利用される場合、心配要素の1つに、「お電話口の方に電話代行だとバレないのか」と思われる方もいらっしゃいます。 内線感覚の応答後転送 実際にご利用されている方で […]


電話代行と激動の1年

CUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。 なんとか、2021年を無事、迎えました。 皆様にとっても、私個人にとっても、激動の1年だったように思います。 今年の6月に、CUBE電話代行サ […]


ワンコールの重要性

お電話を掛けた時に、皆様は、何コールまで待てますか? 相手が電話に出るか分からない状態で、コール音をずっと繰り返し聞き続けることにストレスを感じたことはございませんか? たった数コールだけだとしても、相手が「電話に出ない […]


間違い電話へも笑声で対応いたします

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。 皆様は、間違い電話を受けてしまったことは、ございませんか。 日々、たくさんの法人様のお電話を受けておりますと、お掛け間違いをされてしまった方の受電対応をすることもございますが […]


復唱確認の目的

みなさま、こんにちは。 CUBE電話代行サービスに入社して、もうすぐ1年と半年が経とうとしています。 この1年半で多くのお電話を受けて、ようやく、自分のペースで受電対応が出来るようになりました。 落ち着いて受電をするため […]


CUBEのネットショップ受付プラン

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 皆様の中にも、普段ネットショッピングをご利用されるが多くいらっしゃるかと思います。 私事ですが、私は最近、ネットショップを運営されている会社様の対応 […]


どこでも繋がる携帯電話

こんにちは。 CUBE電話代行サービスに欠かせないものといえば、やはり電話です。 電話と聞いて、個人的に馴染みがあるのは、2つ折りのガラケーですが、最近では、スマートフォンを思い浮かべる方も多いかと思います。 私が社会人 […]


良い印象をもたらす方法

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 皆様は、普段のお買い物や外食でどんなお店に行かれるのが好きですか。 もちろん、良い商品やおいしい料理があるお店だという点も重要ですが、それにプラスして、お店の方の接客が […]


柔軟な対応が可能な電話代行

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 縁あって、こちらをお読みいただいているということは、【電話代行】の需要があり、多かれ少なかれ業務内容・対応内容に興味を持っていただけた方かと拝察いたします。 折角ですの […]


伝える力は『エピソードを挟むこと』が大事

皆様、こんにちは。 突然ですが、私にはとても好きな著名な精神科医の先生がいます。 フロイトや体癖論などに深い造詣をお持ちで、ユーチューブに動画投稿もされている方です。 その動画の中に「伝える力」について、言及した動画があ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ