2022年12月9日 | 電話対応_上手い人 電話代行スタッフブログ
電話対応が上手い人とは? ~新入社員でもすぐに取り組める基本のポイントをご紹介~
皆様は、電話対応は得意でしょうか? 普段の会話なら何の問題はないのに、電話対応になった途端、何故だか緊張してしまう方は多いのではないでしょうか。 SNS、チャットツールが進化し、ワークスタイルが変わっても、ビジネスをする […]
2022年12月8日 | 電話対応_大切なこと 電話代行スタッフブログ
電話対応で大切なこと ~応対事例や言い回し、サービスマインドなど~
SNSでのやり取りが普及している昨今、以前は各家庭にあった固定電話も少なくなり、固定電話のやり取りを経験したことがない世代もいるという話をよく耳にします。 誰からどんな電話がかかってくるかわからない、上手く対応できなかっ […]
2022年12月6日 | 電話代行_短期 電話代行スタッフブログ
短期利用も可能!期間限定でもCUBE電話代行サービスにお任せ!
みなさん、こんにちは。 本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早速ですが、みなさんの会社には、繁忙期はありますでしょうか? 例えば、決算期であったり、年末や月末、 […]
2022年12月2日 | 電話代行_費用 電話代行スタッフブログ
安さだけで決めるのは危険?電話代行にかかる費用と、業者選定における注意点とは?
本日もCUBEのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行をご検討いただいている皆様の中には、実際に利用した場合、どれくらいの費用がかかるのかイメージがつかない方も多いかと存じます。 『電話代行』 […]
2022年11月29日 | 電話_トラブル 電話代行スタッフブログ
電話代行・電話秘書選びに失敗するとトラブルに見舞われるかも!?トラブルを防ぐためのサービスの選び方
最近では、業務効率化の一環やテレワークの促進、人材不足で、需要が増えている電話代行や電話秘書のサービス。 電話代行や電話秘書サービスは、“一人で経営しているので、移動や打ち合わせの最中に電話がかかってきても、対応できない […]
2022年11月25日 | 電話代行のプラン 電話代行スタッフブログ
各業種におすすめのプランの紹介(士業、中小企業、ネットショップ等)~CUBE電話代行サービスのオススメ~
皆さま、こんにちは。 本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 電話代行にも様々なシステムやプランがあり、何を基準に決めればいいかお悩みの方もいらっしゃるのではない […]
2022年11月24日 | 電話対応_トレーニング 電話代行スタッフブログ
電話代行業者の社員が実践中!電話対応が上達するトレーニング方法とは?
皆様、こんにちは! いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、私たちCUBE電話代行サービスの社員が実践している電話対応を上達させるためのトレーニング方法をご紹介します。 電話代行サービスを提 […]
2022年11月22日 | 電話対応_気をつけること 電話代行スタッフブログ
電話応対の基本!~私たちCUBE電話代行スタッフが電話対応時に気をつけることとは~
電話対応というと、苦手意識を持たれる方も多いのではないでしょうか。 近年は、固定電話を自宅に置いていない家庭も多く、10代や20代では固定電話になじみの薄い人が増えてきています。 しかし、社会に出ると職場では今も固定電話 […]
2022年11月18日 | 電話代行_在宅 電話代行スタッフブログ
CUBE電話代行サービスは、貴社の在宅ワークをサポートします!
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 さて、コロナが流行ってから、日本でも在宅ワークが一気に普及しましたね。 そんな中、社員の方が全員在宅ワークになり、事務所宛 […]
2022年11月17日 | 電話代行スタッフブログ ご利用事例
CUBE電話代行サービスの活用事例~保育事業者様へおすすめの利用方法~
いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 CUBE電話代行サービスは、様々な業種の方にご利用頂いており、このブログでもいくつかの業種のご利用事例をご紹介致しましたが、今回は保育事業を運営され […]