2022年6月14日 | 電話番号貸し出し 電話代行スタッフブログ
【電話代行】自社番号を使う?電話番号貸し出しで使う?貴社には、どちらが合っている?
皆様、こんにちは。 CUBE電話代行サービスでは、お電話番号貸し出しのサービスがあることをご存知でしょうか? 自社の電話番号はあるけれど、一時的に何らかの理由で、 別の電話番号を設けないといけないことが出てくる場合もある […]
2022年5月26日 | 電話代行の報告 電話代行のプラン 電話代行のおすすめポイント 電話代行スタッフブログ
「電話代行」と「コールセンター」の違いは?電話代行のおすすめポイントをご紹介!
電話対応を行なう「電話代行」と「コールセンター」の業務は、 同じような内容だと思う方が多いのではないでしょうか。 実は、「電話代行」と「コールセンター」には、 電話対応を行なっているスタッフの特徴に、相違点がいくつかあり […]
2022年5月24日 | 電話対応のトラブル 電話代行スタッフブログ
電話対応でトラブルに出くわしたら~よくあるトラブルと対処法を解説~
社内と社外をつなぐ窓口として電話は、e-mailやチャットツールが普及した現代においても、 スマホやPCに不慣れな方や、いざというときに直接お話しできる安心材料として、 今でも、必要不可欠なものとなっています。 そんな電 […]
2022年5月10日 | 電話代行スタッフブログ
本日も、キューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日、とあるお店の予約内容の変更の電話をしたことがありました。 そのお店は、少人数で運営していることは知っていたのですが、 なかなか繋がらず、再度、お […]
2022年4月22日 | 電話代行スタッフブログ
みなさん、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、『電話の転送設定』をテーマに、電話代行サービスの活用例を綴ります。 私たちCUBE電話代行サービスでは、忙しいお客様の代わ […]
2022年4月20日 | 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは。 いつもキューブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 私は入社して2か月程のスタッフでございます。 まだまだフォローしていただく事ばかりですが、先輩の方々に親身にご指導いただき、日々、成長を実 […]
2022年4月14日 | 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは。 今年も、私の好きな季節が目前に迫ってきていて、少し浮足立っているこの頃です。 規制の緩和や感染症対策の工夫によって、毎年、少しずつですが、 前年よりも色んなことが楽しめるようになってきているように思い […]
2022年3月29日 | 電話代行スタッフブログ
みなさん、こんにちは。 いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私は、当社CUBE電話代行サービスに入社して、まもなく1年が経とうとしております。 日々、経験を積むにつれて、電話をお受けするうえ […]
2022年3月24日 | 電話代行スタッフブログ
皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 厳しい寒さが続いた冬も、そろそろ暖かくなる兆しが見えてきました。 一方、コロナは変異株の拡大などで、いつまで続く […]
2022年3月8日 | 電話代行スタッフブログ
本日もCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 突然ですが、皆様は、身近なAIというと、どのようなものを思い浮かべますか? 携帯電話等に搭載されている音声アシスト機能や、お掃除ロボットな […]