いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様は、休日や疲れた際に「癒されたいなぁ」とリフレッシュ出来る場所を想像した時、どのような場所を思い浮かべますか?

私が一番初めに思いつくのは、リラクゼーションサロンや、美容室を思い浮かべます。
体の疲れを取り除いたり、髪を綺麗にすることで「明日からも頑張ろう!」と気持ちのリフレッシュにも繋がっているように感じます。

そこで本日は、リラクゼーションサロンや美容室を経営されている方へ、おすすめの『電話代行のご利用方法』を弊社のプランと併せて、ご紹介させていただきます!

●スタンダードプラン●
スタンダードプランでは、よくある質問などをQ&A方式で、
事前に設問していただくことが可能です。

例えば、「この施術はどのくらいの時間がかかりますか?」とご質問を頂いた場合に、
CUBEオペレーターがクライアント様より事前に頂いた情報をもとにお答えします。

「予約を取りたい」といったお電話や、
より詳しく施術内容について確認をされたいと仰るお客様へは、
「折返しお電話致します。」とお伝えすることや、
メールでお問合せ頂きたい旨をご案内することも可能でございます。

●受付代行サービス●
受付代行サービスでは、お客様から「予約を取りたい」とご連絡がございましたら、
必要事項をお伺いし、ご予約をお取りさせていただいております。

ご予約時の聞き取り項目数などの、応対時のご希望の対応をご教示頂けましたら、
お見積りを作成させていただいております。
もちろん無料でお見積りしておりますので、お気軽にお問合わくださいませ!

本日は、美容に特化したサロン様へのご利用方法を例に『静かな雰囲気で、落ち着ける場所を提供する』業種の方へ、おすすめしたい電話代行サービスのご利用方法をご案内致しました。

新規のお客様よりお問合せを頂けるのは、とてもありがたいことだと思います。
ですが、そのような空間を提供する中で、あまりにもお電話が頻繁に鳴ってしまうと、サロンをご利用中のお客様にリラックスをしていただくことが難しくなると思います。
また、お電話対応するスタッフの方も、「施術を中断しないと・・・」と、なにかと大変なのではないでしょうか。

そのような場合にCUBEをご活用いただけますと、サロンのお電話は、直接、鳴ることがなくなり、落ち着ける空間を、より長く提供出来るようになります。
また施術者の方も、今より更に施術へと集中していただけるようになります。

【静かな空間で、癒しを提供する】方々や、【個人経営をされている小さなサロン】の方々のお電話のお困り事にも、CUBE電話代行サービスは、しっかりとご対応させていただいております。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。