9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。
会議室内配置が図のような場合A〜Fの座席を上席の順に並べて下さい。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» ビジネスマナーの応用問題(上席の判断基準)» 【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して ─業務への活用 ⑩─
» マナーのポイント~セミナーを受講して⑥~
» 研修の内容
» ビジネスマナー研修