9/21・9/22に受講したマナーセミナーの内容をまとめてみました。
電車内座席が図のような場合A〜Dの座席を上席の順に並べて下さい。
View image
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
![](/img/blog-writer.png)
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
おすすめの関連記事
» コミュニケーションとは» 【セミナー受講後の感想】マナーセミナーを受講して─業務への活用─②
» 話し方2
» ~コミュニケーションについて学ぶ~
» ビジネスマナーの応用問題 解答(上席の判断基準)