皆様、こんにちは。
本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新しい年に入り、新規事業を立ち上げる方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?
私の周りでも、コロナで収入が減ってしまい、転職をする人や、フリーランスになる人もいました。

会社を1から始めるとなると、もちろん、最初から何十人、何百人の従業員を雇うことは、難しいですよね。

また、新しい会社となると、お問い合わせのお電話や、営業のお電話が多く入り、
少人数の会社様ですと、対応が仕切れなくて困るというお声もあります。

ただ、どのような会社であっても、電話機を置くことは、欠かせないかと思います。
また、一人の事務員を雇うことになると、その分の人件費がかかることになります。

弊社では、月額11,000円(税込)からご契約いただくことができ、
お聞き取りした内容をメールやLINE等のSNSを使用して、ご報告させていただきます。

上記のようなことで、お困りやお悩みでしたら、是非一度、弊社CUBEにお問い合わせください。
お客様のご要望に合った最適なプランを、弊社スタッフより、ご提案させていただきます。

また、CUBE電話代行サービスでは、安心して、電話代行の利用を始めていただけるよう、
『サービス保証制度』をご用意しております。

本日は、この制度について、ご説明させていただきます。

『サービス保証制度』とは、弊社の電話代行サービスのご利用を始めていただき、
もし、ご満足いただけなかった場合、サービス開始1カ月以内にお申し出いただきましたら、
【全額返金】させていただく制度でございます。

具体的には、≪サービス開始日から30日後の24時≫までに、
専用の用紙に、必要事項を記入いただき、弊社へFAXをお送り頂くだけの簡単な手続きでございます。
30日後が、弊社CUBEの休日である日祝等でも可能です。

『サービス保証制度』を使われた場合は、即日ご解約となり、一週間以内にご指定の口座へ、
最初にお支払い頂いた【保証金、初期登録料、月額基本料金】等を、
ご返金時の振込手数料も、弊社CUBEの負担で、全額ご返金させていただきます。

但し、一部プランやオプションサービス等は、こちらの制度をご利用いただくことが出来ませんので、
詳しくは、お問い合わせいただいた際にお尋ねいただけましたら、ご説明させて頂きます。

この他にも、疑問点や不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。