いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、日報のオプションについてお話ししたいと思います。

日報は、様々な会社で使われていますよね。
私も学生時代にアルバイトをしていた時から、日報という言葉には慣れ親しんだものです。

しかし、日報とは、会社によっても様式や中身もかなり様々だと思います。
弊社CUBE電話代行サービスの日報は、1日にあった受電内容を一覧にして、業務終了後の18時以降にお送りするものになります。

受電後、都度、メールでご報告させていただいておりますが、そのメールの内容を1日分まとめてお送りするので、その日にあったお電話の内容を一目で確認することが出来ます。

メールではなく、応答後転送という内線感覚でクライアント様にそのままお電話をお繋ぎした場合も、『応答後転送済み』として、日報の一覧に含めてお送りさせていただいております。

日報のオプションを付けられていない場合に応答後転送をした場合、クライアント様にお電話をお繋ぎした後のメール報告は通常、行なっておりません。
ですが、日報オプションを付けられていると、『何時に誰から、どのようなご用件でお電話をお繋ぎしたか』ということを、後から確認していただくことが可能です。

また、日報のオプションを利用されているクライアント様の中には、複数名様のご連絡先が登録されている場合があります。

複数名様の連絡先を登録されていると、それぞれのご担当者様にメールをお送りする為、誰にどんな連絡があったかということが、他の方では把握しづらい状況になります。
例えば、御社の代表者様が『一日で、誰宛にどんな電話あったか、誰がどういう業務を担当したか確認したい』等とお考えの場合、日報はうってつけのオプションでございます。

18時以降に一日のご報告内容をまとめてお送りさせていただきますので、そちらをご覧いただくことで、その日の受電内容が全て確認出来ます。
誰宛にどんなお電話があったかも、一目瞭然です。

こういったオプションを通常のプランに+αでご利用いただくことで、より一層、CUBEを便利にご利用いただくことが出来るかと存じます。

他にも、連絡先追加オプションや、専用の時間外アナウンスのオプションもございます。
詳細の料金などもご案内させていただきますので、もし、ご興味のあるオプションがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今度とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。