こんにちは。

桜も咲いて暖かい日も増えてきましたね。
暖かくなって気を付けると言えば、この時期だと花粉症を思い浮べるかもしれませんね。

しかし、花粉症だけでなく、食べ物による食中毒も気を付けないといけないものの一つです。
そう。私は、先日まで食中毒に掛かっておりました。。。
皆、同じ生ものを食べたのにも関わらず、何故私だけ食中毒に感染したのか謎です。。。
これから出掛ける際は、アルコール持参します。。。

お電話のお仕事であると、ずっと座っての姿勢になりますし、
お腹の病気に掛かるとお手洗いの心配もございます。

その為、結局のところお休みを頂いてしまっておりましたが、自分の成長の妨げにもなります。

もっともっと電話を取って色んな方とお話しをし、
色んなパターンでの対応方法を勉強する時間を増やさないといけないです。

その為には、体調を崩すと元も子もありません。
これからの目標の一つは体調管理と致します。

その一環として、毎日ヨーグルトと納豆を摂取する事に致します。

頑張っていきます。

前の記事:
次の記事: