こんにちは。
いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、弊社CUBEが電話代行サービスを提供されている他社とは違った部分のアピールポイントをご紹介したいと思います!

①全プランでクレームの一次対応が可能です。
お客様がどのような出来事にご不満やお怒りの気持ちをお持ちであるのか、
まずは、しっかりお話しをお伺いし、謝罪した上で、
担当者からの折返しをご案内いたします。
その後、お電話の内容をご報告し、クライアント様にてご対応いただいております。

②応答後転送サービスが全プラン内にてご利用可能です。
内線感覚で社内にいるかのようにそのままお電話をお繋ぎし、
お客様とお話しいただくことはもちろんですが、
転送時にご指示いただいた簡単なご伝言をお客様へご案内することも可能です。

③用件別にご報告が可能です。
在籍者様が複数名いる場合、皆様へ一斉送信でメール報告することはもちろん、
部署や名指し、用件別などでご報告先を分けることも可能でございます。

④臨機応変に対応可能です。
その日のスケジュールをご連絡いただければ、臨機応変にご対応いたします。
また、いつもマニュアル通りの一律対応ではなく、
「つい先ほどお電話いただきました」というような方へは、
基本応対が外出対応の場合でも、不自然にならないよう離席対応などに切り替え、
その場に合わせて臨機応変に対応させていただいております。

⑤経験豊かなスタッフが電話対応しています。
外部から講師を招き、ビジネスマナーや電話対応の基礎や応用などを
学ぶための講習を受けたスタッフが対応しており、
日々、応対品質の維持と向上に取り組んでおります。

⑥全プラン内に時間外アナウンスをお付けしております。
弊社CUBEの営業時間外にあたる平日9時~18時以外や土日祝日については、
時間外アナウンスをお流ししております。

⑦お電話の内容をメール又は、お電話でご報告するサービスも全プラン内に含まれております。
プラン内では、メール又は、お電話でのご報告、
またオプションで、SNS報告(LINE、chatwork、SLACK、Teams)もご用意がございます。

弊社CUBEの電話代行サービスでは基本プランに含まれているサービスも、他社様ではオプション料金が追加でかかるところも多いようでしたので、弊社をご選択いただけるメリットとしてご案内させていただきました。

今回は、簡単に大まかなご案内となりましたが、もし、少しでも電話代行にご興味をお持ちいただけましたら、お問合せお待ちしております。
電話代行の資料請求・お見積りなども承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。