ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
少し前に大手携帯会社より、新料金プランが発表されましたね。
早く新しいプランに変更したいなぁと少し悩んでいますが、皆様はいかがでしょうか。
 

CUBE電話代行サービスでは、様々なプランとオプションをご用意しております。

どのプランでもご契約いただいたクライアント様のスタッフの一員としてご対応しておりますので、御社名で受電いたします。

基本的な聞き取り項目として、お客様の社名・お名前・ご用件・お電話番号をお伺いいたします。

取次ぎ方法としては、下記の2つがございます。
①外出(離席)対応
⇒メールで内容をご報告

②応答後転送
⇒内線感覚でお客様とのお電話をお繋ぎすることが出来ます。
 応答後転送させていただく際に、クライアント様がご不在の場合は、
 終話後にメールで受電内容をご報告しておりますので、ご安心くださいませ。

また、弊社の休業日や平日18時から翌日9時までに流れる時間外アナウンスは、御社専用の時間外アナウンスをプラン料金内でご対応可能なプランもございます。
その他のプランの場合でも、オプションで御社専用の時間外アナウンスをお流しさせていただくことが可能ですので、ご活用いただければと存じます。

また、CUBEの下記2つのプランの特徴をご紹介させていただきます。
ぜひ、ご参考にしてくださいませ。

●電話代行シンプルプラン●
少人数でお仕事をされている方にオススメのプランです。
弁護士事務所様・ハウスクリーニングなど、職業上、外出されていることが多い方にご利用いただいております。
時間外アナウンスは、何種類かご用意しております共有アナウンスの中からお選びいただいておりますが、オプションで御社専用アナウンスに変更され、ご利用いただいているクライアント様もいらっしゃいます。
電話代行シンプルプランのご紹介はこちら

●電話代行スタンダードプラン●
一か月の対応コール数を【100回】もしくは【200回 】からお選びいただけます。
別途オプションで、住所の聞き取り・メールアドレスの聞き取りにも対応しているプランです。
ご在籍人数が多い弁護士事務所様などにもご利用いただいております。
ご報告先は、各ご担当者様別で送信することも可能です。
また、プラン内料金で御社専用の時間外アナウンスをお流ししております。
電話代行 スタンダードプランのご紹介はこちら

御社内の従業員様同士の連絡ツールとして、既にチャットワークなどのSNSをご利用されている場合は、弊社のSNS報告のオプションをお付けいただければ、CUBEからの報告内容も皆様でご確認いただけます。

在宅ワークになった日でも、社内連絡がスムーズにやり取りが出来るので、ぜひ併せて、ご検討いただければと思いますので、いつでもCUBEへご相談くださいませ。

電話代行をご検討の方は、
お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。