皆様、こんにちは。

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

まだまだ寒く、早く春が来るのが待ち遠しいですね。
去年のこの時期は、コロナが広がりつつあり、世の中がとても変化した時期でした。

春の醍醐味であるお花見を美味しい料理やお酒と共に見ることが出来ず、人と会うことを最小限に抑えなくてはならないという日々のスタートでした。
今年の春もどうなるかは分かりませんが、その時その時の流れとともに順応し、その中で新たなものを見つけていくしかありません。

このような状況になったからこそ気付いたことは、今まで当たり前のことが本当に素晴らしいことだという事です。
そして、どんな状況でも、その時代に合わせて社会が変化していくという事です。

特に仕事の考え方が大きく変わり「リモートワーク」が増えた1年間だったと思います。
会社に出勤しなくても、自宅で出来ることもたくさんあり、賛否両論はあるかとは思いますが、かなりの経費削減にも繋がってきているのではないかと思います。

それ以外にも、時間の使い方の見直しや遠方の方と気軽に会議を行なうことが増えたと思います。

しかし、会社としてオフィスが必要ということや、会社にかかってくるお電話に対応する窓口が必要ということや、全てがリモートワークでまかなうことが出来るわけではありません。

そんな時に事務所の電話受付としての役目を頼めないか、会社に届けられる配達物やお荷物に関する電話を知らせてくれないか、来客者が突然来て会社に電話をかけた時の対応をしてくれないか、スケジュールをお客様に伝えてくれないか、実際にリモート勤務という事を伝えてくれないか、などなど色んなことが出てくると思います。

そんな時だからこそ「電話代行」を活用してみてはいかがでしょうか。

ご契約頂いたクライアント様のお力になれるように、大切な顧客様、お取引先様を大切に応対させて頂きます。
また、対応方法やその日のスケジュール、お伝えすべき簡単な内容等を、予めご指示をいただけましたら、受電時に応対方法を変更させて頂きます。

実際にリモートワークを導入されておりますご契約社様の電話応対をさせていただくことがありますが、電話代行の利用のおかげでスムーズにお客と連絡が取れていますというお言葉をいただくことがございます。

ぜひ、皆様のお力になれるようにお手伝いさせていただきますので、どのような些細な事でも、一度、お気軽にお問合せくださいませ。

電話代行をご検討の方は、
お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 セクレタリーチーム
直通ダイヤル 0120-888-108

電話代行シンプルプラン
社長お一人の会社様、弁護士、税理士、司法書士、社労士、弁理士等、士業の先生お一人の事務所様に、たくさんご利用いただいています。
電話代行シンプルプランのご紹介はこちら
電話代行 スタンダードプラン
3~10名ぐらいの会社様、営業所、事業所等の固定電話にかかってくる電話対応を多くさせて頂いています。
テレワークでも、各社員の方の携帯電話に内線感覚でおつなぎし、その方が電話に出れない時はご用件をお伺いして、e-mailや、LINEでご報告させて頂いています。
電話代行スタンダードプランのご紹介はこちら

全国の営業所一括でのご利用をご検討、1事務所だけど3回線を全部受けてほしい等、お見積りは、下記からお気軽にご相談ください。
電話代行 お見積り

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。