早いもので、今年が始まって、もう2ヶ月も経ちました。

心機一転、2021年は良い年になりますように、と誓った矢先に緊急事態宣言が発令され、またも、不要不急の外出は控えるようアナウンスが飛び交う日常となっています。

新年早々、少し悲しいスタートとなりましたが、今はこの状況に耐えながら、いち早く収束する事をただただ願っています。

そんな中、CUBEはと言いますと、去年に引き続き、在宅勤務、リモートワークにて業務を行なっている方々の少しでもお役に立つことが出来ればと、日々、奮闘しております。

もちろん、そういった理由の方々だけではなく、その他、様々な理由から弊社CUBE電話代行サービスをご利用、ご活用していただいております。

そこで今回は、【士業】に着目したいと思います。
皆様からのご質問で「同じような業種の方はご契約されていますか?」というお問合せを多くいただきます。

「電話代行というものは、一体どんなもの・・・?」
そんな風に思われる方も多くいらっしゃいます。

よく分からないと不安になりますよね。

ですが、どうぞ、ご安心ください!!
CUBEでは、様々な士業の皆様にご利用をいただいております。

弁護士、司法書士、行政書士、公認会計士、税理士、他にもまだまだ、たくさんのご契約をいただいております。

少しでもご興味がございましたら、ぜひ一度、弊社CUBE電話代行サービスへお問合せくださいませ。
皆様が抱えていらっしゃる電話対応のお悩みや不安を、CUBEが解消させていただきます。

そして、大変ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年2021年もCUBE電話代行サービスを何卒、宜しくお願いいたします。
どうか、皆様にとって、明るく輝かしい2021年となりますように。