いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
毎日とても暑いですね。夜も暗くなる時間が遅くなってきて、夏が来たなぁと感じています。

ですが、日焼けをしやすい私にとって、夏の紫外線は大敵です。
毎日、日傘を持ち歩かなくてはいけないのが大変で、それが今の小さな悩みです。
涼しい季節が待ち遠しい今日この頃です。

さて、今回のブログでは、スケジュール連絡について、ご紹介したいと思います。

CUBE電話代行サービスでは、平日9時~18時のお電話応対をさせていただいております。
営業時間やお電話の対応が可能な時間は、クライアント様によっても様々です。

特にご希望がない場合は、通常通りに折返しのご連絡をさせていただく旨等をご案内させていただきますが、『この日は終日外出で折返しが出来ない!』、『打合せがあって〇時までは不在にしている!』等、その日によって様、々なご予定があるかと存じます。

そういったスケジュールをCUBEに事前にお知らせ頂ければ、お電話があった際、お客様にその旨をご案内させていただくことが可能です。

例えば、CUBEをご利用のA様が、9時~11時まで打合せというご連絡を頂いていたとします。

お客様:『Aさんはいらっしゃいますか。』
CUBE :『申し訳ございませんが、11時頃まで打合せに入っております。
       11時以降になりますが、折返すように申し伝えましょうか。』
お客様:『そうなんですね。では、折返しをお願いいたします。』

このようなご案内をさせていただくことが可能です。

スケジュールのご連絡は、メールでもお電話でも承っております。
頂いた内容は、すぐにご登録させていただきCUBEスタッフで周知いたしますので、ご安心くださいませ。

毎日スケジュールをお送りいただくクライアント様もいらっしゃれば、一週間分まとめてお送りいただくクライアント様もいらっしゃいます。
また、不定休のクライアント様であれば、一か月分の定休日をまとめてお送りいただいている場合もございます。

折返しをご案内する際に、いつになるかお時間を気にされる方も多くいらっしゃいます。
折返しの時間を明確にお伝えすることで、お客様の安心感にも繋がります。

スケジュールの変更等、ご連絡を頂けましたら、その都度、臨機応変にご対応させていただけますので、ぜひ有効にご活用くださいませ。

お忙しいクライアント様に、少しでもお力添えが出来れば、幸いでございます。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。