皆さん、こんにちは。
いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、皆さんの趣味は何でしょうか?

私は、旅行が好きで国内外問わず、気になるところがあれば足を運んで、そこにいる人や食、文化からその地を感じることが好きでやめられません。

旅をすればするほど、世界の広さや、考え方の多様性、社会問題さえも見えてきて、色々な発見があります。

そして、自分はどのような考え方をするか、どのようなライフスタイルで、どのような生活をしたいか、人生についても考えさせられます。

今は、あちこち旅行へ行ける状況ではないので、映画や動画を見て、インスピレーションを受けています。

ある番組で、ベトナムで働いている一人の日本人のお医者様の働きを見ました。
その方は、本の出版や講義でお金を稼ぎ、報酬0円で多くの子どもたちの手術をしています。

日本では生まれてすぐ治せる顔や体の障害などを、ボランティア活動で集まった寄付金で手術をしておられます。
手術をする環境が良いとは言えない状況で必死に働いている姿を見て、感銘を受けました。

集中力を高めるために6日間何も食べずに睡眠時間は3時間で立て続けに手術をしており、言葉に出ないほど、凄いと思いました。

「ライフとは、命ではなく人生のことであり、命を救うだけでなく、心を救って人生を救ってあげることが医者の使命だ。これは自分がやりたいからやっている事だ。」と仰っています。

この考え方こそが、サービスであり、また、ホスピタリティでもあると感じました。

CUBE電話代行サービスでは、お客様に安心していただける応対をし、お電話の内容を正確にクライアント様にお伝えして、業務のお役に立てることがやりがいだと感じています。

CUBEが提供するサービスは、クライアント様が電話に出られない時に代わりにご伝言のお預かりや、折返しをご案内して、スピーディーに正しくお伝えする事です。

正確で迅速、よく分かる説明でお話しするという本質的なサービスに加えて、親切で丁寧と思っていただける、プラスアルファのサービスが提供出来るように努めております。

例え、クレームのお電話であっても、お客様の感情を鎮められるように丁寧にお話を聞くようにしております。
感情を理解して欲しいのか、早く問題を対処して欲しいのか、折返しのお電話が早く欲しいのか、その方それぞれのお気持ちを汲み取って、共感を示すことで、納得して折返しのお電話をお待ちいただける方向に持っていくことが出来ると思います。

お客様が気持ちよく感じられる応対を目指して、日々、精進して参ります。
今後とも、CUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。