頭の中の整理が出来なかったり、考え事をしたい時は、身の回りをきれいに整えた方が良いとよく聞きます。
私は、本当にその通りだなと、よく思います。

なんだかすっきりしない気持ちの時は、大体、部屋の中がいつもより散らかっていたりします。

散らかっていると、考え事がしにくかったりするのは、脳の情報処理の問題のようです。
物が多いと、そちらに気がいってしまうから、集中出来ないことがあるみたいです。

私自身、几帳面ではないのですが、散らかっているとストレスになってきてしまいます。
そのため、常に気を付けてキープ出来れば良いのですが、後回しにしてしまうと、片付けが追いつかなくなってしまうのは、私の直さなくてはいけないところです・・・。

皆様がお仕事をしていると、いろいろな電話がかかってくるかと思います。

お仕事の内容にもよるとは思いますが、進行中のお仕事の取引先の方との重要な電話が多かったり、お客様からの電話が大半という会社様や、今は必要のない営業の電話が多い会社様など、多岐にわたるかと思います。

手が回らないことも、多々あるのではないでしょうか。
そういった多岐にわたるお電話に対して、代行サービスを利用することで、負担を減らすことに繋がります。

人を通すことで、整理されることもあります。

電話に対して、何かサポートがあればいいなと思った際には、是非、CUBEの電話代行サービスを利用してみていただきたいです。

忙しくされている方や個人で経営されている方は、事務所を留守にしがちな事も多くあると思います。
この時間帯だけは、人が足りないなどのポイント使いも可能です。

電話が繋がらない、連絡が取れないということはしょうがないことですが、お客様や連絡を取りたい方には、ストレスになります。

相手の方には、こちらの状況も分かりませんし、「急いでいるのに!」などと仰ることもあります。

それでも、電話が繋がらないよりは、電話に人が出て、伝言を伝えられることは、何倍もストレスが軽減されます。

また、ただ受けるだけではなく、CUBEでは、全スタッフが丁寧な応対を心がけています。
あまりにひどいクレームには、私どもでも対処のしようがない場合もありますが、不満のクッションになって、契約者様とお客様が円滑な関係を築いていただければ幸いです。

皆様のサポートをさせていただきますので、今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: