皆様、こんにちは。
突然ですが、CUBEでは、お客様ごとに様々な対応を行なっております。

シンプルな折返し対応から、具体的なご案内まで、プラン毎に対応可能な範囲で、多種多様なご対応、ご案内をしております。

不動産業であれば、物件確認の入電がよく入るので、予め、募集中の物件をCUBEにお知らせいただければ、こちらでお客様対応を行なうことが可能です。
私個人は、物件確認のお電話が好きなので、そういった受電が来ると反応してしまいます。

士業のお客様とも、多数ご契約をさせていただいている関係で、保険会社・公証役場・裁判所様、ご依頼人のお客様方とのお電話も、よくお取りしております。

WEB受付代行サービス、受付代行サービスといった特殊なプランでのご案内となりますが、ネットショップに関するお問合せ窓口をさせていただくことも可能です。

注文受付、キャンセル対応、休止対応、解約対応などをCUBEがしっかり請け負います。
ご契約者様は、優先して行ないたい業務に集中することが出来ます。

「メールでお問合せください」とご案内をすることも可能です。
記録を取る都合上や、型番などのお聞き取り間違いがないように、メールでのお問合せをお願いしている旨をご案内させていただいております。

尚、メールでのお問合せにご納得いただけないお客様については、折返し対応をさせていただきますので、何卒、ご了承くださいませ。

在庫や予約などの変動する情報をエクセルにて管理し、こちらで各種対応を行なうことも可能です。
その際は、別途、システム管理費を頂戴しておりますので、ご希望の場合は、お見積りさせていただきます。

上記は、一部の例で、他にも様々な対応をCUBEにて行なっております。
また、お聞き取りについても、シンプルプランとスタンダードプランでは内容が異なります。

シンプルプランでは、簡単なお聞き取りとご対応のみとなっておりますので、お客様の方からご用件を仰らない限りは、積極的なお聞き取りは行なっておりません。
その分、お安い価格でのご利用を実現しております。

スタンダードプランでは、こちらから積極的にご用件のお聞き取りを行なうことが可能です。
「こんな対応はしてもらえるのだろうか…」とお悩みのお客様におかれましては、お問合せにてお答えさせていただきます。

出来る限り、お客様のご希望に添えるよう尽力させていただきますので、まずは一度、お気軽にご相談くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。