皆様、こんにちは。
今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
10月にもうハロウィンの季節だな、なんて思っていたのですが気付けば2019年もあと少しになりました。
私事ですが12月中に引越しをするので、初めて実家以外での年末を迎えます。
今までは親に頼っていたので大掃除等、心機一転頑張ろうと思っています。

さて、今回は実際にお申込頂いた後のサービス開始までの流れについてご説明させて頂きます。

1、 お申込頂けるとのご連絡を頂きましたら、弊社から「仮申込書」をFAXかメールにてお送りします。
こちらに必要事項をご記入頂き、ご返送をお願いします。

2、仮申込書をご返送頂きましたら、弊社よりプランとサービス開始日の確認のご連絡をさせて頂きます。

3、プランと開始日の確認後、弊社から「本申込書」と「登録データ(会社情報、ご連絡先等を書いて頂く書類)」「御請求書」をお送りします。
ご希望日の開始日を元に上記書類のご提出期限を設定させて頂きます。

4、ご記入頂けましたら、本申込書と登録データのご返送をお願い致します。
ご返送頂けましたら、内容の摺り合わせの為にお電話をさせて頂きます。
ご記載頂いた内容と相違なく対応させて頂くために、最終確認をさせて頂きます。

5、摺り合わせが終わりましたら、今後、受電内容をご報告する際のメールアドレス宛にテストメールをお送りします。
メールアドレス登録のため、ご確認頂けましたらご返信をお願い致します。

6、サービス開始日にご挨拶のお電話・メールをさせて頂きます。
弊社よりお渡しする転送先番号へ転送設定を頂けましたら、お電話の対応を開始となります!
 
また、サービス開始後に弊社より【登録データの清書・御請求書の原本・約款等】の書類を郵送にてお送りいたします。
お手元に届きましたら、念の為、内容に相違がないかご確認をお願い致します。

以上が、サービス開始までの流れとなっております。
お使いのお電話機で『転送機能』をご利用中でしたら、弊社電話代行サービスへのお申込みと、最短でのサービス開始が可能となっております。
もし、まだ『転送機能』を利用されていらっしゃらない場合でも、お使いの電話会社へお申込みしていただきましたら、数日で付けることが可能のようですので、ご安心くださいませ。

ご検討段階で少しでも気になる点などございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!
今後とも、CUBE電話代行サービスを宜しくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。