皆さま、こんにちは!
いつもCUBE電話代行サービスのキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

急に寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は特に、数年に一度の大寒波だとニュースで見て、しっかり着込んだ格好で出勤しております。
こんな寒い日は、お風呂にゆっくり浸かり、あたたかいコタツで、みかんでも食べながら、ゆっくりしたいものですね。

さて、皆様は、お休みの日に、ご自身のメンテナンスなどは行なっていますか?

簡単なものから言うと、『お風呂に入って、疲れを取ること』などが、あると思いますが、マッサージに行ったり、
好きなお店に買い物に行って、気分転換する方もいらっしゃるかと思います。

私もよく、コロナには十分に気を付けながらですが、自転車で好きなお店に行ったり、
マッサージが好きで、定期的に行きますが、お店のスタッフさんがいつも丁寧で、
私にとっては、心身ともに元気になれるパワースポットのような場所です!

身体の不調の改善方法や、原因について、詳しく教えてくださるのはもちろん、
私の話を聞いてくれて、私もスタッフさんのお話を聞いて、楽しみながら、ストレス発散しています。

そういった時間を過ごすと、いつも思うのは、いつも一緒にいる人ではない方に、
自分の話を聞いてもらうとスッキリするし、誰かの話を聞くと新しい発見があり、
家族や、慣れ親しんだ友達以外の方と会話することも、必要なことなんだなと実感します。

CUBEに入社して、受電していても、ご契約の会社様の代わりとはいえ、
全国の方から、お電話があるので、毎日、色々な方とお話しをすることが出来ます。

お電話でお話されて、スッキリする方もいらっしゃれば、初めて聞く単語や内容のお話しで、
たくさん勉強になることがあり、毎日、楽しんでお電話を取らせて頂いております。

私も、まだ未熟ではございますが、今後も、様々な方のお話をお聞きし、
契約者様と、そのお客様との橋渡しがうまく出来るように、努めてまいります!

CUBE電話代行サービスでは、
まずは、1ヶ月お試し感覚で始めて頂ける『サービス保証制度』もご用意しております!
仕事量が膨大で、お電話対応まで手がまわらない企業様にこそ、ぜひお試しいただきたいです。

対応方法は様々で、お客様に合ったご対応が出来ればと思っております。
電話代行の資料請求やお見積りなども、無料で承っております!
気になることがございましたら、お気軽にCUBE電話代行サービスまで、お問合せくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。