CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の夏は猛暑、冬は大寒波と気温の変化がすごく激しい年になりましたね。
体調を崩しやすい時期だからこそ、休日はしっかり休養を取り、無理をしないようにしてくださいね。

コロナウイルスも蔓延する中、その他の病気もしっかり対策して、この冬を乗り越えましょう!

そういえば、毎年、The・密!を極めている年始の「初売り」ですが、今年はどうなるのでしょう。
毎年、ニュースで話題になっている印象です。

早朝から列に並ぶ人、店が開店するやいなや、猛ダッシュで目的の売り場へ向かう人、それを静止する警備の人。
どうしても欲しい物があると人は、我を忘れて本能のままに行動してしまうんだなぁ、といつも他人事のように思っていました。

そもそも、初売りは開催されるのでしょうか。
もしかしたら、音楽ライブのように「ネット限定」販売になったりしそうだと予想しています。
そうなると年末年始の繁華街は、寂しい様子になるでしょうね。

CUBE電話代行サービスでは、ネットショップの受付に特化したプランのご用意もございます!
サービス内容の一例をご紹介いたしますと、

・貴社のスタッフとして貴社名で応対し、社名、お名前、ご連絡先、ご用件等、ご契約時にご指示いただいた内容で、対応させていただきます。

・その他ご登録いただいている内容へのご質問にご回答させていただきます。

・クレームの一次対応窓口として、状況等をお伺いいたします。

・商品の注文をお受けし、必要事項をお聞き取りいたします。

・ご希望の方には、別途料金にて、貴社ネットショップサイトのご注文フォームへ代理入力しての注文受付もさせていただきます。

その他にも、様々なサービスをご用意しておりますので、気になる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。