ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは。

突然ですが、皆様は何かを新しく購入しようと検討している時や、初めて利用してみようと思っているお店について調べる時に、どの項目を重要視されますか。

私は、その商品や、お店の雰囲気の写真などをインターネットで調べるのですが、特に利用された方の口コミを見てから決めることが多いなと感じます。

口コミには、とても満足された方の内容もあれば、商品関係では「Mサイズは思っていたよりも少し大きいので、普段Mサイズの方はSサイズでも大丈夫ですよ。」など、詳しい内容が記載されていることもあり、とても参考になります。

実は、CUBE電話代行サービスのご利用をご検討されている方の中には、『他社様の電話代行を利用していますが、CUBEさんと契約している知人からサービス内容のお話しを聞いて、CUBEさんを利用してみたいと思いました。』と、ご連絡を頂くこともございます。

もちろん、ホームページをご覧頂いた方からのお問合せも大変嬉しいのですが、ご利用者様からのご紹介や口コミをお聞き頂いて『CUBEさんにお願いしようかなぁ。』とご連絡を頂ける時は、さらに嬉しく感じます。

たくさんの電話代行会社様があり、それぞれで強みが異なってくるかとは思いますが、CUBEでは、臨機応変な対応や、お客様の心に寄り添える対応を心掛けています。

例えば、クライアント様のスケジュール連絡は、メール・お電話でも承ることが可能です。
また、『今日、このお客様から電話が入れば、伝えてほしい伝言があるのですが、伝えて頂けますか。』といったご要望も承っており、該当のお客様に対応しているオペレーターが、ご伝言をお伝え致します。

入電内容の報告も、一目見ただけでお分かり頂けるような記載を心掛けていますが、ご用件をお伺いしても仰って頂けない場合もございます。
そのような場合は、お伺いした状況なども記載し、ご報告をお送り致しますので、お客様の雰囲気を把握しやすくなり、お急ぎの方へは、よりスピーディーに対応することができ、お客様へも良い印象を持って頂けるのではないかと存じます。

今はインターネットが充実しているので、自分が調べたいことの口コミを簡単に調べることが出来ます。

電話代行の利用をご検討中の方で『口コミを見たけど、いろいろな会社があって、どこにしようか悩むな。』とお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度、お電話でお問合せ頂ければと思います。

実際に電話対応をしているオペレーターが、ご要望をお聞きし、プランなどもご説明させて頂きますので、ご連絡お待ちしております。