皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、営業電話への対応について、お伝えしていこうと思います。

会社へかかってくるお電話といえば、取引先からや、一般のお客様からのお問合せ、そして、営業のお電話が多いと思います。

コールセンターや受付がある会社様であれば、初めてのお電話は、一旦、その部署で電話を受け付けてもらい、担当部署や担当者へお繋ぎが出来ます。

ですが、中小企業様や個人で活動されているお客様は、かかってくる全てのお電話へ対応することに悩まれたことも、あるのではないでしょうか。
業務へ取り掛かっている時に電話がかかってきてしまい、集中力が切れてしまったなんてこともあるかもしれません。

そんな企業様を、私たちCUBE電話代行サービスがサポートさせていただきます!
私たちCUBEのスタッフは、御社の電話受付の事務員というていで受電いたしますので、ご安心くださいませ。

取引先やお客様からの電話は繋いでほしいということであれば、【応答後転送】という、契約者様へそのまま内線感覚でお電話をお繋ぎすることも出来ますし、不要な営業電話は、お断りするとご指示いただければ、CUBEでお断りし、お取次はせず、コールカウントからも除外させていただきます。

また、契約者様のその日のご予定によって、受電後の転送が難しければ、折返しのご対応をさせていただき、メールでのご報告も行なっておりますので、ご指示いただければ、臨機応変に対応させていただきます。

営業のお電話でも、人材紹介関連のお電話は、取り次いでほしいとご要望があれば、ご指示に沿った対応をさせていただくことも可能です。

契約者様にとって、業務に集中していただける環境をご提供できるよう、私たちCUBE電話代行サービスは尽力いたします。
何か気になるところがございましたら、ぜひ、お申し付けくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。