ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
今回は、弊社の【シンプルプラン】のサービス内容と、オプションについて、ご紹介をさせていただきます。

弊社のシンプルプランは、外出先でのお電話が気になる方・おひとり様で事業を運営されている方にご利用いただいていることが多いプランです。
基本的に【連絡先の登録が1つ】になり、お客様の【社名・名前・連絡先】をお伺いして、折返しのご案内となります。

【シンプルプラン】に含まれているサービスには、内線感覚でクライアント様とお客様のお電話をお繋ぎすることが出来る『応答後転送』もお選びいただけます。

『応答後転送』をご利用いただいた場合は、お客様の【社名・名前】をお伺いし、クライアント様へ一度コールをさせていただきます。
お客様からのお電話に出られるタイミングでございましたら、その場でお客様とのお電話をお繋ぎさせていただきます。

また、在籍のみ(お名前のみ)登録をされたい従業員様がいらっしゃいましたら、登録人数に限りはございますが、ご登録をさせていただくことも可能です。

CUBEのオペレーターは、クライアント様の会社の従業員の1人として、お電話対応させていただきますので、従業員様のお名前を在籍者登録しておくことによって、連絡先に登録されている方以外の従業員様のお名前を出された際も、スムーズな電話対応に繋がっていきます。

スムーズな電話対応は、お電話をいただいたお客様へ安心感を持っていただけるので、是非、ご活用くださいませ。

この【シンプルプラン】をご利用いただく中で、『報告を担当者別にメール連絡して欲しい』や『社内の複数名で、お客様からの電話内容を把握したい』とお考えになる場合もあるかと思います。

その際には、有料オプションにはなりますが、『用件別での連絡先追加』や『複数名同時メール連絡』をご利用いただきましたら、お悩みを解消いただけるかと思います。

どのプランでも、有料オプションをご利用いただく前には、オペレーターより、内容や料金についてご説明し、クライアント様のご了承をいただき、プラン内容を更新しておりますので、お電話でのお悩みが増えた・分からない事が出てきた場合でも、お気軽にご相談いただければと思います。

今回は、とてもシンプルな【シンプルプラン】について、ご紹介をさせていただきました。
この他に【標準プラン】・【受注代行プラン】・【ネットショッププラン】などのプランもご用意しておりますので、ご希望の応対内容や1か月のコール数など、お聞かせいただけましたら、最適なプランをご案内させていただきます。
電話代行ご検討中の方は、まずは是非、お気軽にお問合せくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。