私は、あまりアウトドア派ではないのですが、寒い季節が終わって暖かくなってくると、外に出て遊びたくなります。
今年は感染症が流行ってしまい、お花見などは出来ませんでしたが、来年に楽しみを持ち越したいと思います。

最近の休みの日の過ごし方は、スーパーまで散歩に行って、食材を買い、食べたいものを作って、映画など見ながら食べたり、ベランダに机を出してピクニック気分を味わったりしています。
これはこれで、楽しい休日の過ごし方だなと思っています。

『春』ということで、皆様の会社には、新入社員の方が入られたのではないでしょうか。
弊社の電話代行サービスでは、シンプルプランでも標準プランでも在籍者様(お名前のみの登録)は、最大20名様まで登録することが出来ます。

「○○様いらっしゃいますか?」というお電話に対しても、在籍一覧を確認して、対応いたします。
ご契約者様からの個別の方へのご指示でも、内容に沿って対応させていただきます。
お間違いの電話が入った場合も、間違い電話として対応することも可能です。
その場合は、コールカウントから除外させていただきます。

また、退職や移籍された方などいらっしゃいましたら、「退職(移籍)しました。」等のご案内をさせていただくことも可能でございます。個別にご指示いただけましたら、即時、ご対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、外出のご予定やスケジュールをお知らせいただきますと、基本の応対だけではなく、ご予定に沿ったご案内をさせていただいております。
例えば、「〇時から〇時まで打ち合わせです。〇時以降の折返しと伝えてください。」といった内容をメール又は、お電話でお知らせいただけましたら、CUBEスタッフがその通りにお伝えいたします。
また、個人の方へのご伝言をお預かりすることも可能でございます。

電話代行サービスのメリットは、安心して外出していただけるということが大きくあります。
また、その日のご予定や折返しさせていただく旨をお伝えすることで、お電話をかけてくださった方へ、安心感を与えることが出来ます。

大変な時期かと思いますが、ご契約者様皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。