広告でよく目にする、「格安〇〇円プラン!」という物は本当にお得なのでしょうか。

私は旅行が好きなので、旅行会社で格安プランなどの広告がネットに掲載されていると、ついついクリックして見てしまいます。
大概の場合、そういったプランは本当に最低限で、色々なオプションを付けないといけません。

そして結局、他のプランより少し安いかな~といったことになってしまいます。
旅行であれば、最低限のプランでも楽しむことは出来ますが、お仕事となればそうはいかないかと思います。

今回は、電話代行を選択する際のポイントについて、お伝えしたいと思います。

・利用の目的が明確になっているか(利用しようと思ったのは何故なのか)
・月のコール数や、対応時間が合っているか。
・基本プランのサービス内容が適しているか。(オプションは必要か)
・プロの秘書の応対というのは、具体的にどういった応対なのか。(教育制度について)

初めて電話代行サービスをご利用されるというお客様であれば、実際に使ってみないと分からないことも多々あるかと思います。

色々な電話代行の会社がありますので、会社の教育制度や内部についても知ることで、比較しやすいのではないかと思います。

料金の安さや格安プランだからといって、妥協して選んでみて、会社の信用が失われることになってしまったり、余計な手間が増えてしまっては、本末転倒です。

電話代行をどのように選ぼうかと悩んだ際は、料金だけではなく内容やサービス、会社の内部まで知った上で、選んでいただければと思います。
是非、お問合わせの際は、疑問点など解消していただければと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。