いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、食品製造・販売をしている方や、修理作業などが1日の業務時間の大半のために携帯やスマホを確認する時間が限定的になっている方々へ、おすすめのご利用方法をCUBEのプランと併せて、ご紹介させて頂きます。

●シンプルプラン●
CUBEの電話代行プランの中で、一番リーズナブルな簡易的な応対プランです。
社名・お名前・お電話番号をお伺いし、折り返しをご案内させていただきます。

例えば、【折り返し時間が、13時以降でないと難しい】など、毎日の業務スタイルが定着している場合は、『恐れ入りますが、13時以降の折り返しご連絡となります。』と終話前にご案内することも可能でございます。
このようにすることで、午前中の業務も捗り、お客様対応のための時間を、しっかり取っていただけるようになりますので、ご新規様の獲得にも繋がります。

●スタンダードプラン●
基本の聞き取り項目は、社名・お名前・お電話番号・ご用件でございます。
こちらのプランでも、シンプルプラン同様に『13時以降に折り返し致します。』などとご案内することが可能です。

また、スタンダードプランでは、Q&A方式で設問を設けることが出来ますので、お客様や取引先からのよくある質問と回答をおまとめ頂くと、該当する項目の質問を頂いた際には、CUBEのオペレーターがお答えさせていただきます。

折り返しのみの対応ではなく、その場でお答え出来ることによって、お問合せ頂いた方も安心して頂けますので、是非、ご活用していただければと存じます。
※注文の受付をご希望の場合、別途対応可能プランがございますので、お問合せくだいさいませ。

今回は、CUBE電話代行サービスのベーシックなプランをご紹介させて頂きましたが、業界別にご希望される対応は様々かと思います。

『こんな対応は、お願いできるかな?』、『聞き取り項目を増やしたい』、『受電内容の報告は、担当者別に振り分けてほしい』などお悩みの場合でも、たくさんの業種の方にご利用頂いているCUBE電話代行サービスへ、ぜひともご相談頂ければと存じます。

ご希望の応対や聞き取り項目をご相談していただけましたら、最適なプランのご説明と、お見積りも作成させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

CUBE電話代行サービスは短期的なご利用も可能でございますので、あらかじめご利用期限を設けていらっしゃる場合でも、お気軽にお問合せくださいませ!

今後ともCUBE電話代行サービスを、よろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。