毎月ブログを書くたびに時間が経つのは早いなと感じます。
最近高校の時の友人に会ったのですが、その友人は名古屋に住んでいたのでなかなか会えず、
大阪に帰ってきて一度会いましたがずっとその後会っていなくて、気付いたら半年以上振りの再会になっていました。
高校を卒業してからもう何年も経ちますが、2人で会うと高校の時と何も変わっていなくて昔からの友人は大切にしなければいけないなと思いました。
時間が経つのが早いと感じるのが毎年早くなってきている気がするので後悔のないようにこれからも過ごしていこうと思います。

さて、先日受けた研修でこれからかかるお金のお話と、頭と身の回りの整理の研修を受けさせていただきました。
どちらも興味深いお話で、前回のブログでも書かせて頂きましたが、お金についてはしっかり考え直すきっかけになりました。
そして整理についてのお話ですが、本屋さんに行くと整理についての本はたくさんありますが、研修で受けさせていただくことは滅多にないと思うのですごく貴重な研修でした。
また、分りやすく自分に合った整理の仕方を教えて頂き、これからの人生についても考える時間を頂けました。
しっかり考えなければいけないのは自分でも分かっていたのですがどうしたらいいか分らない部分がありました。
ですがとても分かりやすく資料にもまとめて下さっていました。
そして整理についてもデスクや部屋の片づけ方を説明して頂いて、毎日の中での活用方法も教えて下さいました。
今後研修で学んだことを活かして、生活に取り入れて行こうと思います。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: