弊社は朝9時より電話の応対は開始します。
しかし、ご契約者様によっては9時より早く開かれている会社や10時、11時、
指定によっては朝から外出されていたり、応対は様々です。
また、一日のご予定をメールにていただきまして、そのご指示に沿って受電の応対を変えていきます。
特に朝一番は予定の入力やご指示頂いていた内容の確認作業を行なっております。
そして、万全の状態で受電が出来るように準備して、お受けさせて頂いております。
しっかり朝から余裕を持って受電し、ほどよい緊張感を持って受電をさせて頂きます。
私自身も朝の受電をしっかり声を出して出来るように心がけて、一日一日の仕事をしています。
もう、入社してそろそろ3か月経ち、後輩も入ってきています。
再度、初心に戻り、一件一件の受電を見直しご要望に沿った内容で
明るく丁寧に受電し、正確にかつ迅速にご連絡内容をしっかりご報告していくように
一日の受電を見直しながら、受電していきます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。