こんにちは!
本日もCUBEのビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様は、元気にお過ごしでしょうか?

私は仕事中、乾燥から喉を守る為に、のど飴と加湿器が欠かせないのですが、
最近は、職場の室内に設置している加湿器の水の減りが、とても速いように感じます。

空気の乾燥は、風邪等のウイルスにかかりやすくなってしまいますので、
早く暖かい季節になって、喉の乾燥から解放されたいな、と思っております。

真冬より、少しだけ日が落ちるまで長くなりましたので、
まだ気が早いですが、梅や桜の開花が今からとても楽しみです。

さて今回は、『急なお休みをした場合』のCUBEの対応について、ご紹介させていただきます!

予定の変更や出張等で、当日、急にお休みをとらなければならない事もあるかと思います。

最近ですと、コロナウイルスのワクチン接種当日や、
ワクチン副作用による病欠のご連絡等が入ることもございます。

弊社CUBE電話代行サービスには、
そのような急なお休みや予定変更時に便利にご利用いただける、
『ホットライン』のサービスがございます。

『ホットライン』とは・・・

CUBE電話代行サービスの全てのプランに含まれている便利なサービスです。
CUBEの営業時間内に、貴社専用番号(ホットライン)へお電話いただき、
該当日の予定を、お伝えいただけましたら、
弊社の管理システムに、そのスケジュールや指示内容を登録させていただきます。
もちろん、メールでのご連絡でも大丈夫です!

受電する際には、弊社スタッフはその予定を確認しながら対応させていただきますので、
予定に合わせた臨機応変なご案内が可能でございます!

いつもは『外出対応』とご指示いただいている場合でも、
『〇日は、出張の為、終日折り返しが出来ない」等とご指示をいただきましたら、
その通りにご対応させていただいております。

以下、簡単な例をご紹介させていただきます。

出張予定とご指示をいただいた場合

お客様:「○○様は、いらっしゃいますか?」

CUBE:「本日は出張のため、終日折り返しのご連絡をする事が難しいと聞いております。
     明日以降に、○○からご連絡させていただいても宜しいでしょうか。」

お客様:「分かりました。では、明日お電話ください。」

このように、詳しい予定をお伝えする事で、
お客様も安心して、ご連絡をお待ちいただけるかと思います。

また、「至急連絡を取りたい!」というお客様に対してのみ、
内線感覚でお電話をお繋ぎできる≪応答後転送≫をさせて頂くことも可能です。

CUBEでは、ご予定やお客様に合わせた対応が可能ですので、
この予定連絡を、便利にご利用いただいているクライアント様も多くいらっしゃいます。

他にも、様々な対応方法がございますので、少しでも気になった方は、
是非一度、CUBE電話代行サービスにご相談・お問い合わせくださいませ!

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。