日々、電話をお受けさせていただく中で対応方法についても
利用者様よりご連絡いただくことがあります。
利用者様がお仕事に集中できますように、
お電話をこちらで取らせていただいております。
ご指示通り対応させて頂いてはじめて利用者様に継続してこちらの
電話代行サービスを利用していただいているのだなと思いました。
当たり前のことではございますが、実感させて頂くことが出来て、
徐々にCUBEの一員となってきているのかなと実感しました。
各利用者様の電話の受付として対応させていただいておりますので、
お電話先のお客様にも弊社の電話対応について納得を頂きまして
スムーズに連絡が取れることは私も嬉しく思います。
「今から出かけます。」や「~にもどります。」とご連絡をいただいたときは
“電話の受付は精いっぱいさせて頂きます。”との思いでさせてもらっています。
これからもほどよい緊張感と責任を持って電話をとらせていただきますのでご利用者様には安心して、
お電話の第一声を私にさせていただけますよう頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
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