皆様こんにちは。
秋らしさが徐々に感じられるようになったこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

マスクを着用する息苦しさも、いくらか和らぎましたが、風邪やインフルエンザの流行しやすい時期が近づき始めており、まだまだ当分は、マスクを手放せそうもありませんね。

感染予防への意識が強まった今年の冬、また商品の売り切れなどが発生しないことを祈るばかりです。
皆様も、十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて今回は、弊社CUBE電話代行サービスの時間外アナウンスについてお話させて頂きます。
時間外アナウンスとは、弊社の営業時間である平日9時~18時以外の時間帯に、自動的に流れるアナウンスとなります。

弊社のサービスをご利用頂いていらっしゃる方皆様にご提供させて頂いているサービスとなり、共用アナウンスと専用アナウンスの2種類がございます。

共用アナウンスは、4種類の定型文のアナウンスの中からお好きなものをお選び頂くか、アナウンスは流さず、コール音が鳴りっぱなしの状態にするかで、お決め頂けます。
こちらは、シンプルプラン・受注代行プラン・ネットショッププランに含まれているサービスとなります。

専用アナウンスは、お好きな文面でアナウンスの内容を設定頂けるものとなりますので、クライアント様の社名を名乗るオリジナルのアナウンスをお流しさせて頂きます。
また、録音機能をつけるかどうかを選択出来ますので、自由度の高いアナウンスの作成が可能でございます。
こちらは、スタンダードプランに含まれているサービスとなります。

もし、「スタンダードプラン以外のプランを利用をしたいけど、専用アナウンスは付けたい…」とお考えの場合は、別途有料オプションで月額費用は頂きますが、ご対応可能でございます。

もちろん、スタンダードプランで共用アナウンスをご利用していただくことも可能でございます。
また、アナウンス内容については、ご契約後でも、共用アナウンス・専用アナウンス、どちらも有料で変更が可能でございますので、もし、ご検討をされている場合は、是非、ご相談くださいませ。

いかがだったでしょうか。
弊社では、時間外アナウンスのサービスをご提供させて頂くことで、弊社の営業時間外もクライアント様のサポートをさせていただいております。

弊社をご利用頂くことで、少しでもクライアント様のお仕事の効率アップのお手伝いが出来ればと考えておりますので、ご興味を持って頂けましたら、お気軽にお声がけ頂ければと存じます。
是非、ご検討くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。