前回のブログで喉の乾燥対策についてお話を致しました。
喉を痛めてしまわないよう、喉に良い食べ物や飲み物を調べてみたところ、意外と知らなかったことが多く驚愕しました。
辛いものなど、刺激物が喉によくないということはほとんどの方が知っていると思いますが、
チョコレートやアイスもあまりよくない、ということは全く知りませんでした。
私はチョコレートが大好きですので、休憩時間にもよく食べていたので、驚きました。
もちろん炭酸飲料やお酒、コーヒーも喉にはよくないです。
大好きなものは毎日食べたいですが、喉を痛めやすいこれからの季節は特に控えなければいけません。
よりよい電話対応を目指すには、喉の健康は必要不可欠ですので、大好物もお仕事の時は我慢しようと思います。
11月に入り、品実保持のため停止していた新規お申込みを再開いたしました。
新しく電話代行の利用を始めていただいたクライアント様にもご満足を頂けるように、
日々1本1本のお電話を大事に、健康な喉を維持して、笑声で対応をいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: