自分の会社が、月にどのくらいコールが鳴っているかをご存知でしょうか。
自身が会社にいる時はいいですが、留守の時、営業時間外までになると、
どのくらい鳴っているかを把握していない方多いのではないでしょうか。
蓋を開けてみたらかなりの数が鳴っていたという方も多くいらっしゃいます。
逆に思っていたよりも鳴らなかった、
また鳴ってはいるけれど営業の電話ばかりだったという方もいらっしゃいます。
頂いたお電話を取り逃さないよう、
常に電話が繋がる状態にすることはとても重要だとは思いますが、
とはいえご状況次第では、
電話代行を利用する事で逆に手間になってしまうという方もいらっしゃいます。
ただ、お電話が繋がる安心感を持ってもらう為には電話代行はとても便利です。
また、営業のお電話ばかりであっても、自分で取る時間、断る労力を考えると、
代わりに取ってもらう事でその時間・負担を軽減する事ができます。
営業のお電話はコール数のカウントには含まれませんので、
本当に大事なお電話だけの対応ができると考えると、とても有効な手段だと思います。
弊社では、ご利用開始後1ヶ月以内で、ご満足頂けなかった場合には、
お振込み頂いた費用を全額ご返金させて頂くサービス保障制度を導入しておりますので、
もし実際に鳴らなかった、思ったよりもメリットがなかったと感じられるようでしたら、
こちらのサービスをご利用頂く事も可能でございます。
コール数が分からないので利用するのを躊躇されているようでしたら、
まずはこちらの制度の利用を念頭に置いた上で、
ご利用してみてはいかがでしょうか。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。