私たちの業務は、クライアントのお客様と接する機会がよくあります。
オフィスにあまり来られない方でも、お電話を受けた内容をご伝言したりと直接顔は合わしませんが電話やメールでやりとりする事は頻繁にあります。
その中で、言われて嬉しい言葉はやはり「ありがとう」の一言です。
特別でなく当たり前の対応に対してでも「ありがとう」と言われるのは、お互い気持ちが良いものです。
この様な小さな喜びは仕事をしてく中でもパワーになりますし、また頑張ろうという励ましになります。仕事は日々の業務を積み重ねる事で、自身が成長していけます。日々の業務と、「ありがとう」の言葉を大切に取り組んで行きたいです。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: