いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

弊社CUBE電話代行サービスには、電話代行サービスのご興味をお持ちいただいた方や、
お電話のお悩み事をお持ちの方々より、日々、たくさんのお問合せを頂いておりますが、
時には、既にご利用いただいているクライアント様より、
「契約した時の登録情報に変更が生じたが、どうすれば良いか」といったご連絡も頂きます。
 
そこで本日は、CUBEとご契約いただいた際の会社情報から、
何かしらの変更点が発生した際の情報更新の流れについて、ご紹介したいと思います。

特に、『登録情報を更新するのは、どのくらいの手間がかかるのか』など、
気になっている方にご覧頂きたい内容となっております!

よろしければ、最後までご覧くださいませ。

●CUBEへ登録している会社情報に変更が生じた場合●

『会社を移転することになりました。』等とメールやお電話でご連絡頂ければ、
弊社よりご教示頂きたい情報について、確認させて頂きます。

例えば・・・

ご移転される場合は、移転日・新しいご住所・最寄り駅からの道順、
また、電話番号が変わる場合は、新しい電話番号やFAX番号をお伺いさせて頂きます。

ご在籍者様が新たに追加となる場合は、入社時期・お名前・役職等をお伺いいたします。
なお、受電後のご報告メールを、各ご担当者様にお送りするようにご指示頂いている場合は、
電話番号やメールアドレスもお伺いさせて頂きます。
※連絡先追加をしていただく場合、ご契約プラン毎に登録出来る人数の上限や、
 連絡先追加のオプション料が異なってまいります。
 詳細につきましては、CUBEスタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ!

●CUBEへの登録情報を更新するにあたって、お気を付け頂きたいポイント●

更新される情報によっては、別途、専用書類へのご記入をお願いしておりますので、
お手数をお掛けいたしますが、ご協力いただけますと幸いです。
 

今回は、CUBE電話代行サービスとのご契約時にご登録頂いた情報の更新をする場合の、
簡単な流れについて、ご紹介させて頂きました。

季節問わず、新たな出会い・門出がございますが、何かを新しくするタイミングで、
是非とも、電話代行サービスのご利用をスタートしてみては、いかがでしょうか!

お電話のお困り事やCUBE電話代行サービスのご利用方法についてお悩みの方は、
お気軽にお問い合わせくださいませ。ご連絡お待ちしております。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。