皆様、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、携帯電話のプランを最近出た格安プランに切り替えようと家電量販店に立ち寄りました。
見積もりをもらって驚いたのですが、新しい格安プランにスマホ本体の保険などのオプションを足すと、今までの料金とほとんど変わりませんでした。

てっきり安くなると思っていたのですが、携帯をよく使う人が安くなる仕組みのプランで、元が最低料金の私には、あまり関係がなかったようです。

結果的に、今の自分の携帯の使い方を見直し、なんとなく不安という理由で検討していなかった格安スマホに買い替え、手厚い保証をオプションで付けることとなりました。

大手の格安プランだから、きっと安くて安心。
格安スマホだから、不便がありそうで不安。

そんな思い込みに気づかされた一件でした。

電話代行に関しても、同じことが言えるのではないでしょうか。
分かりやすく『月々〇〇円!』と書かれていることは多いのですが、その中にご希望の内容は含まれていますか?
月々にどれくらい電話がかかってくるのか、その内容はどういったものか、受けた電話はどう対応して欲しいのかによって、選ぶべき会社やプランが変わってくるかと思います。

CUBEの電話代行プランは、スタンダードプラン、シンプルプラン、英語対応プランと、分かれております。
含まれるサービスの内容は異なりますが、どのプランにも、基本料金の中に伝言聞き取り、応答後転送、即時メール連絡、即時電話連絡、時間外アナウンスといった基本的に必要となるものが含まれております。

また、ご利用方法に合わせた様々なオプションもご用意しておりますので、詳細なご希望をお伺いさせていただき、御社にあったプラン・オプションをご提案し、お見積りさせていただければと思います。

そして、御社の顔ともいえる電話受付を任せるにあたり、料金と同じくらい重視されるのは、スタッフの応対力かと思います。
CUBE電話代行サービスでは、皆様にご納得いただけるサービスをご提供出来るよう努めております。

電話代行をご検討されていらっしゃる方は、ぜひ一度、弊社CUBEまでお問い合わせくださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。