みなさま、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、弊社CUBE電話代行のサービスをご利用いただいているご契約者様の多くは、中小企業の経営者様や、これからビジネスを立ち上げられる方です。

私の知り合いの中にも、ご自身の携帯電話ひとつで、自宅でお仕事をされている方など、お忙しい経営者様がいらっしゃいます。

大きな会社だと部署ごとに担当が分けられているので、役員や経営陣に直接お電話がかかってくるのは、既にやり取りのある方が多いかと思いますが、小さな会社様やおひとりで事業を起こされている方は、すべてのお電話の対応をされていることと思います。

もちろん、大切なお客様や取引先からのお電話がほとんどかと思いますが、その中で、営業電話はいったいどのくらいの頻度・コール数がかかってくるでしょうか。

受電業務をしている際にも、クライアント様宛に営業電話がかかってくることは、しばしばございます。
だいたい1件あたり30秒~1分程度のお電話ですが、塵も積もれば、その電話対応に割く時間は膨大な量となり、特に少数精鋭で経営されている会社様にこそ、弊社のサービスを活用していただきたく、ご案内いたします。

このわずかな、数秒・数分のお時間でも、私たちでお手伝い出来ましたら、営業活動に集中していただけますし、特にミーティング中やお客様との商談中など、大切なお時間を不必要な営業電話に中断されることもなくなります。

そうは言っても、特に起業されたばかりの経営者様でしたら、些細な情報でも逃したくない!というケースもあるかと思います。

そのような方のために、例えば、「営業電話は報告不要」、「人材採用関係の営業は繋いでほしい」、「営業電話でも、すべて報告はほしい」など、ご希望に応じて、柔軟にご対応いたします。
お問合せの際に、お気軽にお申し付けください。

また、不要な営業電話か判断しかねる場合にも、一旦、メールにてご報告させていただきますので、大切なご連絡を逃すことはございません。(ご希望の場合は電話連絡も可能です。)

もし、不要な営業電話だった場合には、ご指示いただければ、カウントから除外させていただきますので、コール数につきましても、ご安心いただければと思います。

普段の電話対応でのお困りごとやトラブル、もっとこうだったらなぁと思われることがございましたら、もしかしたら、私たちでお役に立てることがあるかもしれません。

些細なことでも、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞ今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。